ブランディングデザイン

韓国ネオプト社が販売を展開してゆくにあたって 日本での新しいブランドの構築をしています。 ネオプト社の「neo」とLEDからの造語で「neoleds」ネオレッズという新ブランドを創りました。

LED蛍光管はいまや戦国時代です。工事不要でリーズナブルな韓国ネオプト社の製品をご紹介しています。2000ルーメンの全光束があり安全で電磁波を抑えた製品です

20個まで工事不要でつなげるLED仮設蛍光灯 発売!

携帯スマートフォンスタンド

韓国発ノベルティに最適な商品です。スマートフォンのストラップとして持ち運び,吸盤を使って裏面に貼り付けるだけでスマートフォンのスタンドとして利用できます。オリジナルの社名やイラストを表示でき,ノベルティに最適です。

看板の節電にもってこい!激安LEDモジュール

100V直結できて1個から100個までつないでつかえるLEDモジュールに 簡易型のKAC3が登場しました!その上1個350円の低価格を実現。 看板の光源などにぜひ一度お試しください!

工場や倉庫に節電効果抜群!しかも実質O円で導入可能

工場や倉庫などに使用されている400Wハロゲン代替の75WLED電球です!節電効果は80%近くあり,点灯時間や数量によっては電気料金の差額で 導入費用が十分まかなえます。 安定器の工事が不要で取り替えるだけの簡単設計。 賃貸物件にも最適です。 詳しく…

4月よりオフィスを戸田に移転いたしました。

LEDポールの御案内

弊社ではT-WAVEの販売だけでなく展示会・イベントにてご活用いただける様々なLED製品に関しても輸入販売を行なっております。写真を添付いたしましたLEDポールもその一例です。 このLEDポールは以下の現在3種類のタイプを扱っております。 ①白色LEDポール ②…

T-WAVE 六角パーツ使用デザイン

T-WAVEは現在、約70種類近いパーツが発売されており比較的新しい開発パーツの中に六角のユニットがございます。少し前のブログの中でもT-WAVEの六角パーツを使用した小規模のブースのパースをご紹介しましたがT-WAVE六角パーツは小規模なブースだけでなく大…

展示会・イベント関連LED製品

弊社ではイベントや展示会で活用できる各種LED製品の販売開発も行なっております。こちらに添付しました写真のLEDシステムは現在弊社が取り扱って下さる日本の業者様を探している製品のひとつです。もし関心をお持ちの業者様がいらっしゃいましたら弊社まで…

T_WAVEの活用法

弊社で取り扱っておりますT-WAVEシステムは展示会での比較的大きなブースにも使われておりますが小規模のブースの制作にも適しています。展示会だけではなくイベントや学会、商品説明会、また店舗の商品陳列やインフォメーションデスクなど活用法は多種多様…

営業ツール、パンフレットの制作も承っております。

弊社ではT-WAVEやTLシリーズの取り扱いに加えて営業用のツールやパンフレットの制作も承っております。弊社からお客様に定期的にお送りしていますT-WAVE NEWSやTJ NEWSにてご確認いただけますが営業ツールのデザインにも自信を持っておりますのでお気軽にお…

トインジャパン ホームページ

弊社のホームぺージをご訪問いただきありがとうございます。 現在、弊社ではホームページ内にてお客様が弊社取扱商品に関して十分な情報を得ていただけるよう展示会システムT-WAVEに関する情報、テクルクス社製のLEDランプTLシリーズ、韓国の展示会情報など…

T-WAVEの新たな見せ方ができるようになりました。

WAVE-LOCKというあたらしいアイテムのご紹介です。 T-WAVEといえばこれまで面材を止めるスクリューボルトがひとつの特徴ともなっていたわけですが最近あらたにWAVE-LOCKという部材を使用することにより スクリューボルトのない新たな見せ方ができるようにな…

無料設置のWi-Fiスポットで集客力アップ!

弊社グループ会社の株式会社KEIは公衆無線LANポイント無料設置「モビネクト」の提供を始めた。設置は光回線の施設・使用料からWi−Fiルーターの費用まで全て無料。 (但しルーターの電気代10円/月程度は使用者負担) 現在ソフトバンクは常時接続無料で,他の…

LED蛍光灯

飲食店のサポート

韓国でのラーメン店の開業や居酒屋メニューの開発などの 飲食関係の事業が雑誌でも紹介されています。明日発売の「新しい飲食店開業」3月号 株式会社テンポ をどうぞごらんください。

LED ライトパネル〈導光板)

弊社では展示会やショップなど用途多彩なLEDライトパネルを豊富なラインナップでご用意しております。掲載したパンフレットはほんの一部の製品ですが展示会でのブース内の装飾や店舗のメニュー看板は勿論ですが、このほかにもお客様の用途に合わせてオリ…

LED パネル

弊社では展示会で使用するLEDパネルの製作、販売も行っております。最初はT-WAVE用の行灯として蛍光灯に変わるLEDのパネルとして販売を行っておりましたがT-WAVEの行灯として使っていただいているうちに木工ブースの行灯などとしても効果的に使用して…

T-WAVE活用法

大きなブースを創るだけがT-WAVEの活用方法ではありません。 受付やバックパネルや展示ボードなど小規模なものでも繰り返し 使え、LED照明が明るく輝くT-WAVEのメリットで効果的なPRが行えます。