2011-01-01から1年間の記事一覧

無料設置のWi-Fiスポットで集客力アップ!

弊社グループ会社の株式会社KEIは公衆無線LANポイント無料設置「モビネクト」の提供を始めた。設置は光回線の施設・使用料からWi−Fiルーターの費用まで全て無料。 (但しルーターの電気代10円/月程度は使用者負担) 現在ソフトバンクは常時接続無料で,他の…

LED蛍光灯

飲食店のサポート

韓国でのラーメン店の開業や居酒屋メニューの開発などの 飲食関係の事業が雑誌でも紹介されています。明日発売の「新しい飲食店開業」3月号 株式会社テンポ をどうぞごらんください。

LED ライトパネル〈導光板)

弊社では展示会やショップなど用途多彩なLEDライトパネルを豊富なラインナップでご用意しております。掲載したパンフレットはほんの一部の製品ですが展示会でのブース内の装飾や店舗のメニュー看板は勿論ですが、このほかにもお客様の用途に合わせてオリ…

LED パネル

弊社では展示会で使用するLEDパネルの製作、販売も行っております。最初はT-WAVE用の行灯として蛍光灯に変わるLEDのパネルとして販売を行っておりましたがT-WAVEの行灯として使っていただいているうちに木工ブースの行灯などとしても効果的に使用して…

T-WAVE活用法

大きなブースを創るだけがT-WAVEの活用方法ではありません。 受付やバックパネルや展示ボードなど小規模なものでも繰り返し 使え、LED照明が明るく輝くT-WAVEのメリットで効果的なPRが行えます。