2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDポールの御案内

弊社ではT-WAVEの販売だけでなく展示会・イベントにてご活用いただける様々なLED製品に関しても輸入販売を行なっております。写真を添付いたしましたLEDポールもその一例です。 このLEDポールは以下の現在3種類のタイプを扱っております。 ①白色LEDポール ②…

T-WAVE 六角パーツ使用デザイン

T-WAVEは現在、約70種類近いパーツが発売されており比較的新しい開発パーツの中に六角のユニットがございます。少し前のブログの中でもT-WAVEの六角パーツを使用した小規模のブースのパースをご紹介しましたがT-WAVE六角パーツは小規模なブースだけでなく大…

展示会・イベント関連LED製品

弊社ではイベントや展示会で活用できる各種LED製品の販売開発も行なっております。こちらに添付しました写真のLEDシステムは現在弊社が取り扱って下さる日本の業者様を探している製品のひとつです。もし関心をお持ちの業者様がいらっしゃいましたら弊社まで…

T_WAVEの活用法

弊社で取り扱っておりますT-WAVEシステムは展示会での比較的大きなブースにも使われておりますが小規模のブースの制作にも適しています。展示会だけではなくイベントや学会、商品説明会、また店舗の商品陳列やインフォメーションデスクなど活用法は多種多様…

営業ツール、パンフレットの制作も承っております。

弊社ではT-WAVEやTLシリーズの取り扱いに加えて営業用のツールやパンフレットの制作も承っております。弊社からお客様に定期的にお送りしていますT-WAVE NEWSやTJ NEWSにてご確認いただけますが営業ツールのデザインにも自信を持っておりますのでお気軽にお…

トインジャパン ホームページ

弊社のホームぺージをご訪問いただきありがとうございます。 現在、弊社ではホームページ内にてお客様が弊社取扱商品に関して十分な情報を得ていただけるよう展示会システムT-WAVEに関する情報、テクルクス社製のLEDランプTLシリーズ、韓国の展示会情報など…

T-WAVEの新たな見せ方ができるようになりました。

WAVE-LOCKというあたらしいアイテムのご紹介です。 T-WAVEといえばこれまで面材を止めるスクリューボルトがひとつの特徴ともなっていたわけですが最近あらたにWAVE-LOCKという部材を使用することにより スクリューボルトのない新たな見せ方ができるようにな…